【11月の収支】圧倒的勝利…ではなかった

11月の実戦結果のまとめ。
11月の前半は本当に調子が良かった。このブログをよく読んでくれている人はわかってくれているだろうが、前半はほとんど勝ち。カイジ3との相性が良くて、200からのゾーンでポンポンとATを引けていた。私は10月までとは違って平日に会社が終わってからパチスロを打ちに行った日が多く、そのような日は打てる時間が少なかったのだが勝ちを重ねることが多かった。収支は一時期+20万くらいまでいった。+30万くらいまでいけるかもなと思っていた。
しかし後半になって一度負けた後に負けが連続してしまい、どんどんプラスの収支を削っていってしまった。なので月間トータルでプラスにはなっているものの、私としては少し残念な結果となってしまった。
12月だが、私は11月と同じように会社が終わってからパチスロを打つということはあまりできないと思う。かなり打てる日が減るだろう。それでも年間収支+50万の目標はクリアできるようにしたい。

10月の収支:+110,000円
2013年収支:+348,000円