カイジ3でAT中に激アツ目(バー揃い)

この記事では、11月最後の実戦となった一昨日の結果について書く。
今月前半はかなり勝率が良くて、30万くらいはプラスにできるかもしれないと思っていた。しかしここ数日の勝負ではイマイチ。なので一昨日は少ないプラス収支でも良いから勝って流れを変えたいと思っていた。といってもいつもどおりのゾーン狙いだが。
ホールに着いたらまずは空き台の状況をチェック。カイジ3だけでなく、他の機種もチェックした。だがやっぱり拾いやすいのはカイジ3だなと思った。そもそもAKB48は好きな人が多いからゾーンを知っている人が多いのだろうし、ペルソナ4は200プレイくらいでヤメてある台ばかり。どちらも狙いにくい。しかしカイジは120くらいや130くらいでヤメてある台が数台ある。あともう少し誰かが回してくれればゾーン付近になる。以前私は130くらいの空き台を250付近まで打っていたが、最近は調子が悪いのでこの日は打たないことにしていた。できるだけ200に近い台を打ちたかった。
…しかしそのような台はなかなか空かない。暫く待っていたのだが空きそうもない。なので150くらいの台が空いたら打っていくことにした。一応150〜200もATに期待できるゾーンではあるし。今までの経験上、このゾーンでのAT当選確率はあまり良くないのだが。
1台目と2台目はレア役ラッシュには入ったがATはなかった。2台目は20プレイのレア役ラッシュだったのだが…。早くもここ最近の引きの悪さが出てきてしまったなという気持ちだった。
しかし3台目でATに当選し、50プレイスタートというまあまあの展開に。そしてAT1セット目、あまり見ない兵藤会長のカットインが発生した。兵藤のカットインは今まで通常時に発生した際は全てATに繋がったのを私は確認していた。なのでAT中はもしかしたら上乗せ確定か?と思った。まさか確率が1/60000以下の激アツ目を引いたのか?
上部リールで赤いバー絵柄を狙う私。左リールには2連バーが停止した。テンパイまではチャンス目でもするので、あとはバーが揃うかだ。揃うのか?揃うのか?揃った〜!そして300を上乗せた〜!これで私は最近の不調から一気に抜け出した気分だった。
しかしその気分は徐々に薄れていった。その後は小役がなかなか高確率状態にならない。希望の船ステージに移行しない。それどころか、希望の船を探せのステージにすら1回しか移行しない。何コレ…。激アツ目でこの日の運を使い果たしてしまっただろうか。
結局この台での獲得枚数は約1500枚となった。期待外れだった。
その後は同じく1500枚くらいの獲得になった台があったものの、その他の台では獲得枚数がダメダメで、マイナス収支になってしまった。やはり激アツ目でこの日の運を使い果たしてしまったかな。

この日の収支:−33,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村