今後はペルソナ4とAKB48も狙っていく

私はそろそろ、カイジ3以外の台も打ち始めようかと思っている。ここ最近はカイジ3ばかり打ってきたので、このブログがカイジ3ブログになってしまっていたw
今後私がゾーン狙いで打っていこうと思っているのがペルソナ4AKB48ペルソナ4についてはまだ詳しく調べていないのだが、私の行くホールで空き台が出始めてきているので狙っていこうと思った。AKB48については「今頃かよ」と思う人も多いかもしれないが、こちらも私の行くホールでけっこう空き台が出てきたので。
それにしても最近は新台がどんどん出るね。獣王〜王者の帰還〜や吉宗3のようなビッグネームもこれから登場する。4号機の吉宗はゾーン狙いで稼がせてもらったが、吉宗3にはゾーンがあるのだろうか。楽しみだ。