前日と同じような台を発見、そして

私は一昨日も会社の仕事が終わってからパチスロを打ちに行った。ホールに着いたのは20時くらいだった。カイジ3のシマへ行くと空き台は1台しかなく、前回AT後250プレイくらい回っている台だった。仕方なく暫くフラフラしていると、AT回数が20回の台が空いた。私はとりあえずこの台をキープしてデータ表示機でAT初当たり確率をチェックしてみると、1/200くらいだった。そしてATの当選履歴を見てみると、300プレイ以上のハマリが2回しかない。前日打った台と同じような設定6っぽい台だった。この日私が打てる時間は2時間チョイくらいしかないが、設定6は300プレイ以内のAT当選が多いのでできるだけこの台を回そうと思った。
前回AT後120プレイくらいから打ち始めた私は、250プレイくらいで最初のATを引いた。そのATは30プレイの単発だったのだが、AT終了画面の画面タッチでバニーガールが出現し、即ざわざわタイムにも突入。そしてこのざわざわタイムから2度目のATに突入した。しかしこのATは2セットで終了。その後も140プレイ以内のATを引いたり300プレイ以内のATを引いたりしたのだが、前日と同じようにATの獲得枚数が少なく、収支はマイナスになってしまった。やはり設定6っぽいと思ったのだが、いかんせん時間がなかった。
これで3連敗になってしまった。次に私が打つのは土曜日の予定。

この日の収支:−13,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら