23日の結果(またカイジ3オンリー)

私は昨日と一昨日にパチスロを打った。今月は先月までよりもかなり打った日が多くなっている。今回の記事では、一昨日の実戦結果について書く。
一昨日は夕方くらいからの勝負をした。私はホールへ着くと、他の台など全くチェックせずにカイジ3のシマへ。今月は勝率がかなり良いので、もうノリノリだ。そして前回AT後130プレイくらいの台を次々と打つ。…しかし250プレイくらいまでのAT当選がない。250プレイくらいまでにざわざわタイムにも入らない場合は300くらいまで打ったが、ダメ。さすがにそろそろ私の運も尽きたかなどと思い始めたが、構わず同じような空き台を打っていく私。
徐々にATが引けるようになっていったが、ATのループや上乗せがショボい。獲得枚数が200枚未満になってしまうぅ〜。しかも天国モード移行が少ない。
この日は結局最後までダメダメだった。これまで同様にゾーン内でAT当選がないと判断できたらすぐに持ちコインは流すようにしてなるべく節約していったが、それでも42,000円のマイナスになってしまった。
この日で今月は2敗目。翌日も負けて連敗しないようにしたいと思った。

この日の収支:−42,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら