レア役ラッシュが3連続でスカり

また私は昨日も会社が終わってからカイジ3を打ちに行った。昨日は20時前にホールに着いた。いつも打つような台を探していたのだが、前回AT後150プレイくらいの台はなかった。なので150プレイに近い台の中から、125プレイのを打つことにした。
もともと小役が高確率状態だったのか、打ち始めからレア役がそこそこ揃う。そして2,000円で簡単にレア役ラッシュに突入した。レア役ラッシュは強チェリーと強スイカが揃い、さらにチャンス目も数回揃ったのでATに当選したのではないかと思った。しかし対決演出に負けてしまった。この時点で220プレイくらいのところまで到達していた。一応300プレイ手前まで様子を見ようと回していると、また小役が高確率状態になったようだった。そしてプレイしているとまたレア役ラッシュに突入した。だがこのレア役ラッシュでもAT当選はなく、結局この台で12,000円使ってしまった。
そして次の台を打ったのだが、また2,000円でレア役ラッシュに突入。このレア役ラッシュでも強チェリーと強スイカを引くことができたのでさすがに今回はATに当選するのではないかと思っていたが、またしてもスカってしまった。さすがにこの状況では今日はマイナス収支になってしまう可能性が高いのではないかと思った。閉店までそれほど時間があるわけでもないし。
どうしようかと空き台を見ていて考えた。そして決めた。AT後即ヤメの台を打とうと。最近は私の行くホールではAT後に即ヤメする人が増えてきている。私は思うのだが、即ヤメしている人はAT後にざわざわタイムに突入するか等をきちんと見ていない人が多いのではないか。今日は一か八かで即ヤメされている台を打とうと決めた。これでマイナス分が増えてしまったら仕方がないと。
で、今度は3,000円でレア役ラッシュに突入w 私はレア役マンかっ!
レア役ラッシュは20プレイ継続し、やっとATに当選することができた。そして一撃で約800枚獲得することができた。ATの終了画面はカイジ+線路だった。普段私はこの画面が出た時は継続して打つのだが、ひとまずここまでの投資金額を確認することにした。すると現在、2,000円ほどプラスになっているのではないかという状態だった。なので今日はここでコインを流すことにした。私の予想はほぼ合っていて、収支は+3,000円だった。
序盤はマイナス収支になってしまうかもしれないと思ったが、何とか勝利することができた。

この日の収支:+3,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら