16日の実戦結果

私は16日の土曜日に昼過ぎくらいからパチスロを打った。この日もカイジ3オンリーでの勝負だった。
最初に拾った台はナイスな600以上ハマっている台。この台が2,000円でATに当選し、2セット継続の約200枚獲得。そしてこの台を打った後はなかなかゾーン付近の台が拾えず、少しフラフラ歩く時間が長くなった。客付きが良くてゾーン付近の台が拾えなそうだと思ったので、少し妥協して前回AT後130プレイの台を打つことにした。この台で250プレイ付近のところでATに当選し、単発だったのだが終了画面で画面タッチをしてバニーガールが登場した。そして即ざわざわタイムに突入。このざわざわタイムではATに突入しなかったのだが、60プレイ過ぎにAT当選。3セット継続して約400枚を獲得できた。ここまでは一応順調だなと感じていた。しかしその後、まあまあゾーン付近の台が拾えるようになってきてATにもそこそこ当選するのだが、ATの獲得枚数が少ない。そのうち500枚以上獲得できるATがあるだろうなと思っていたのだが、閉店近くまで打って500枚以上獲得できたのは1台だけとなってしまった。3桁のATスタートや3桁の上乗せが一度もなかった。また、希望の船ステージへの突入率も悪かったような気がする。
残念ながらこの日は収支をプラスにすることができず、連勝は止まってしまった。チョイ負けで連勝が止まってしまって悔しい。

この日の収支:−3,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら