また会社が終わってからカイジ3へ

私はまた昨日に仕事が終わってからカイジ3のゾーン狙いをした。
最近私は前回AT後150プレイの空き台ならば200プレイ台のざわざわタイム後の対決演出終了まで打つようにしている。150プレイからでも私は全然プラス収支になっているため、この立ち回りを暫く続けるつもり。140プレイくらいからでも構わないかなと思っている。
昨日は最初に前回AT後144プレイの台を打った。250プレイくらいのところでATに突入し、2セット継続して約200枚を獲得。
次に打った台は前回AT後220プレイの台。まだこの台は200プレイ台で前兆があるだろうと思って打った。案の定260プレイくらいから前兆演出が始まったのだが、AT当選はなかった。
最後に133プレイの台を打った。この台はデータ表示機を見たらAT初当たり確率が良く、高設定かもしれないと思える台だった。この台では打ち始めてからすぐにレア役が高確率状態になったらしく、投資2,000円でレア役ラッシュに突入した。そしてここでATに当選した。
ATの1セット目、レア役がガンガン揃った。細かいATの上乗せがけっこう頻繁にあり、継続プレイ数があまり減らない間があった。しかも希望の船ステージにも突入し、どんどん上乗せていく。打っていて楽しい時間だった。3桁の上乗せはなかったけれども。
あまり閉店までの時間がなかったので履歴を細かくメモる時間はなかったが、このATが長く継続してくれて、さらに終了後は140プレイ以内の連チャンが2回続き、2000枚以上を獲得することができた。
会社での仕事後のパチスロとしては、なかなかの収支にすることができた。今日も打つかもしれない。

この日の収支:+38,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら