もちろん明日もカイジ3をメインに

私は明日も夕方前くらいからカイジ3をメインにゾーン狙いをする予定。そして日曜日はおそらくパチスロを打たないと思う。
私はカイジ3でゾーン狙いをやり始めたばかりの頃は200〜300の間でのAT当選が少なかったのだが、最近はけっこうヒット率が高い。パチスロ雑誌の解析記事を読んでどのモードでどれくらいのAT当選プレイ数の振分けがあるかを確認し、自分は当たりすぎだなと思った。このゾーン狙いのヒット率が高い状態がいつまで続くだろうか。
ただ、まだカイジ3では1回のAT初当たりから最高2,000枚くらいしか出ていない。これは少ないのではないかなと思う。そのうち5,000枚以上の獲得もあるかもしれないが。
ネットで見たのだが、2万枚以上のメダルをカイジ3で獲得したと記載されているのを見た。本当かどうかは勿論わからないが、実際にこれくらい出ても全然おかしくない。自分は2万枚以上出て欲しいとか贅沢なことは考えないが、万枚出てくれると嬉しいな。いや、5,000枚でも構わない。

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら