3日の実戦結果(ぱちスロAKB48、押忍!番長2、カイジ3)

今回の記事は3日(日曜日)の実戦結果について。この日も前日と同じように昼過ぎからの実戦だった。またカイジ3が満席だったので、他の機種のゾーン狙いから始めた。
最初にぱちスロAKB48で前回ボーナス後85プレイの台があったので、とりあえず1,000円だけ回してみることにした。すると、少ないプレイ数でスタンバイモードに突入した。スタンバイモード中は背景が黄色までしか変わらなかったのだが、ボーナス当選。神曲ラッシュ選抜ボーナスだった。ボーナスの名称が長い…。
ボーナス中は”どりょく”が40までしか貯まらなかったのでARTはないかなと思っていたのだが、意外にもARTに突入してくれた。しかしART中のボーナスや上乗せはなく、決定した初期プレイ数の70で終了となった。ボーナス後130プレイくらいとなるところでコインを流した。
次に押忍!番長2。前回ボーナス後760プレイ回っている台があったので、これをボーナス当選まで打つことにした。けっこう深いところまで回してしまい、950プレイくらいで番長ボーナスに当選。だがこの番長ボーナス中にARTに当選してくれた。これが2セット継続してくれて、終了後は引き戻しがないことを確認してコインを流した。
そしてこの後からカイジ3のゾーン狙い。200からのゾーンとハマリ台狙いを前日と同じようにやっていった。この日は私が夜から予定があり急いで打っていたので1台1台実戦結果のメモを取っていなかった。だが、少な目の投資でどんどんATを引いていった。2,000円や3,000円でATに当選するケースが何回かあった。AT1回の平均獲得枚数が少なかったので大きなプラスにすることができなかったのだが、やっぱりこの台のゾーン狙い・ハマリ台狙いはイケるなと感じた日だった。

この日の収支:+7,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら