4日の実戦結果(カイジ3のゾーン・ハマリ台狙い)

今日2回目の記事投稿。1日に2回記事を書くのはいつ以来だろうか。かなり久しぶりだと思う。
4日(月曜日・祝日)も前日・前々日と同じように昼過ぎからの実戦だった。この日はホールに着いてフラフラしていると、カイジ3でAT後35プレイでヤメる人を見付けた。ヤメた人はパチスロが下手そうな顔と格好をしていたので、その台は天国モードの可能性があるのではないかと思い、120プレイくらいのところまで打ってみることにしたw すると100プレイ手前からざわざわタイムに入り、125プレイのところでATに当選した。きっとヤメた人はATで獲得したコインが呑まれたからヤメたのだろう。私は300枚くらいを獲得することができた。
その台を私がヤメた後、なかなかカイジ3でゾーン付近の台が空かなかった。そこで前回AT後500プレイくらいの台を、少し天井には遠いが打ってみることにした。このくらいから打ってどうなるかというのを試してみたかったし。
650付近でのAT当選がなく、850くらいまで回さなければいけないかなと思ったのだが、800手前でATに当選した。そして2セット目のATが100プレイスタート。さらにこの100プレイ内にエスポワールステージに3回突入してくれた。ジャンケンでの☆獲得が少なかったのでATの上乗せプレイ数はあまり多くなかったのだが、3セット継続で約1400枚を獲得することができた。
次に前回AT後170プレイの台で200以降のゾーンを狙うことにした。すると投資1,000円でレア役ラッシュに突入し、2,000円目でATに当選。さらに1セット目でエスポワールステージに2回突入、300プレイ以上を上乗せするという好展開に。ATは3セット継続し、約1600枚を獲得した。これで3台連続でゾーン狙いが成功した。
その後のゾーン狙いではヒット率が低かったり獲得枚数500枚以下が続いたりして、プラス収支は伸ばせなかった。しかしこの日がカイジ3のゾーン狙いで一番プラス収支が大きくなった。
3連休中はカイジ3をメインで打って3連勝。どこかのアタタタ言っている台とは違うぜ!

この日の収支:+27,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら