2日の実戦結果(カイジ3、押忍!番長2)

私は先週の土曜日からの3連休中、とにかくカイジ3のゾーン狙いとハマリ台狙いを多く行おうと決めていた。そして実際に3日間みっちり打った。他の機種も打ったが。今回の記事から3連休中の実戦結果について書いていく。まずは2日の実戦結果から。
この日は昼過ぎからの実戦。ホールに着いてカイジ3のシマを見ると、満席。さすがに一番客が多い時間帯では思うように新台のゾーン狙いはできないか。
ホール内を歩いていると、押忍!番長2で前回ボーナス後721プレイの台を見付けた。まだカイジ3は空きそうもないし、まずはこの台でボーナス当選まで打ち、時間を潰そうかなと思った。そして950プレイくらいで番長ボーナスに当選したが、連チャンも頂ラッシュもなかったので、ボーナス後は即ヤメ。
そこからホール内を歩いていると、カイジ3で前回AT後540プレイの空き台を見付けた。ここまでハマっていれば私的には十分だと思ったので、この台をAT当選まで打つことにした。
けっこう深いところまで回してしまい、850くらいのところでATに当選。だがATのプレイ数は少なめで、小役からの上乗せもなかった。残念だなと思いながらATの終了画面で左下の所をタッチすると、バニーが3人現れた!私はAT終了画面で初めてバニーを出現させることができた。さらにベットでざわざわタイムに突入。いいねいいね。
連チャンでのATは3セット継続した。そしてAT終了後の画面タッチをすると、またバニーが3人現れた。そしてまたざわざわタイムに突入。なんか嬉しかった。ATの獲得枚数が伸びなかったので、3回のAT初当たりでの獲得コインは約700枚となった。
そしてカイジ3の2台目。今度は前回AT後600プレイほど回っている台。このようなハマリ台が拾えるのは今の時期だけだろうなと思いながら座った。
また850くらいのところでATに当選。そしてATは2セット目に突入し、その2セット目で”希望の船を探せステージ”からエスポワールを見付けることができた。自信初のジャンケン対決へ。私はエスポワールのステージになったら1プレイ目からジャンケン対決に突入するのかと思ったら、違っていた…。ジャンケン対決は決勝戦を含めて4戦し、2勝した。そして☆は4つ獲得。そこから4つの☆での上乗せプレイ表示演出が始まったが、上乗せプレイ数は100未満の期待ハズレな数となってしまった。しかしその後嬉しい出来事が。2セット目のATが終了して対決演出になるのかと思ったのだが、そこでいきなり320の上乗せをしたぁ〜!!上乗せプレイ表示って潜伏するんだね!これは知らなかった。
大量上乗せができたおかげで、この後エスポワールステージには3回行くことができた。そしてATは5セット継続し、さらにはAT中のレア役Rushもあり、約2300枚を獲得することができた。なんかカイジ3、いい感じ!
その後は200プレイくらいからのゾーンを何台か打ったり押忍!番長2でゾーン狙いをしたのだが、あまりコインを獲得することができなかった。
最後に打ったカイジ3が2セット目のATで200スタートとなり、細かい上乗せもあって1000枚くらい獲得することができた。
この日のプラス収支は少ないのだが、カイジ3の面白さやホールでの状況がわかってとても良かった。まだまだこの台の爆発力はこんなものではないだろうけど。

この日の収支:+14,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら