【10月の収支】北斗の拳 転生の章でやられた月だった

私は先週の土曜日から昨日にかけて、カイジ3のゾーン狙いをメインに立ち回って3日連続の勝利を記録することができた。その実戦記については明日から記事にすることにし、今回の記事では10月の収支について記載する。10月の収支は−108,000円だった。何で10万以上のマイナスになってしまったか、理由は簡単。北斗の拳 転生の章で少ないセット数のATが連発してしまったから。10月の立ち回りは全然悪くなかったと私は思っている。無駄な投資など全くしていないか、ほぼしていないのどちらか。北斗の拳 転生の章できちんと理論値どおりのコインを獲得できていれば、プラス収支になっていたのではないかと私は思っている。
私は決めた。もう北斗の拳 転生の章は1000あべしハマっている台以外は打たない。例え高設定っぽいAT初当たり確率の台が空いていたとしても打たない。設定6っぽい台が空き台になっていたとしても、ATが単発ばかりでは勝てないではないか。全部2セットだったとしても勝てないよ。それにATの初当たりを引いたとしても不安。勝舞魂をあまり獲得できないのではないか、神拳勝舞で連敗してしまうのではないか、また単発になってしまうのではないか、50%の確率で勝てる勝舞リプレイで全然勝てなかったりするのではないだろうかと色々不安になってしまうのだ。
私は決めた。11月からは他の台をメインに打つと。そこで一番ゾーン狙いと天井狙いがしやすそうなカイジ3をメインに立ち回りたいと思った。爆発力も十分ありそうだし。私の行くホールでは設置台数がけっこう多いというのもメリット。今後のため3連休中にガッツリ打ってみて、どれくらいイケそうか判断したいと考えた。
目標にしていた年間収支+100万はもうさすがに厳しい。なので目標を+50万に切り替えて11月と12月は頑張りたい。

10月の収支:−108,000円
2013年収支:+238,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら