カイジ3のゾーン狙いをしてきた

昨日、私は会社の仕事が終わってからパチスロを打ちに行った。仕事が終わってからパチスロを打つのは今年に入ってから2回目だった。
ホールに着いたらまずはカイジ3の空き台の状況をチェックした。前回AT後200プレイ手前の台を4台、250プレイ過ぎまで打ったのだがATはなかった。そのうち2台でざわざわタイムには入ったが。
次にぱちスロAKB48をゾーン狙いで少し打ち、ノーボーナス。
カイジ3に戻り、また200プレイ手前の台を見付けた。しかもこの台は当日のAT当選確率が良かった。もしかしたら高設定かもしれないなと思いながら打つと、250プレイまで回さずにATに当選した。3セット継続し、約250枚を獲得した。
閉店時間が近付いてきた頃、今度は前回AT後400プレイ過ぎの台を見付けた。私はこの台を500プレイ手前まで回してみようと思った。確か400〜500の間もそれなりに振分けがあったような気がするなと覚えていたのだ。
2,000円で簡単にAT当選した。AT中はレア役をけっこう引いたのだが、上乗せしてもプレイ数は全て10だった。上乗せは10プレイになることが非常に多い台なので仕方がないが、1回くらいは10以外も欲しかった。このATも3セット継続し、約700枚を獲得することができた。この台でこの日の実戦は終了。この日はカイジ3のゾーン狙いで手応えを感じることができた。
私の行くホールでは、カイジ3でAT後即ヤメする人が急増中。みんなしっかり情報を入手しているんだね。ただ、私がこの日打った台には高設定っぽい台があった。その台の履歴を見ると、しっかり140プレイ以内の連チャンが数回あった。

この日の収支:±0円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら