吉宗のAT機、出るのね

私はこのブログの今月の記事に、「吉宗のAT機とかあったら面白い」ということを記載した。そして今月発売のパチスロ必勝ガイドを見たら、吉宗のAT機が登場するというのが掲載されていた。何という偶然だろうか。きっと私と大都技研さんは相性が良いのだろうw 吉宗のAT機が登場するというのを私が知っていたわけではない。
過去の大都技研さんのパチスロで、私が好きになった台では全てでプラス収支になっている。しかもその額がけっこう大きい。4号機の吉宗でもゾーン狙いでかなりオイシイ思いをさせてもらった。その頃はまだスロッターにゾーン狙いというのがそれほど浸透していなかったし、あまり苦労せずにゾーン付近・ゾーン内の空き台を見付けることができた。しかもコインの増加速度は現在よりも全然速かったから、仕事帰りにフラっとホールに行って10万勝つなんてことが普通にあった。
4号機の吉宗ほど爆破力はないにしろ、AT機でも相性が良い台になってくれると嬉しい。あと、私が良いと思う台だったら押忍!番長2みたにロングヒットしてほしいな。
ちなみに、5号機の初期にデビューした新・吉宗はあまり打たなかった。私は、こんな台は吉宗ではないと思っていた。吉宗じゃなくて農民レベルだよと。でもそれはパチスロが5号機になったばかりで仕方のないことなのだけれど。

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら

4号機の吉宗でのことを書いた記事はコチラから