カイジ3ゾーン狙い、天井狙い





私はこの前の土日にカイジ3の前回AT後200〜300プレイの台を狙っていこうと思っていたのだが、客付きが良すぎてあまり打てなかった。閉店時間が近付くにつれてけっこう空き台も出てきたが、殆どの台が前回AT後300プレイくらいになっていた。カイジ3のゾーンはもう知れわたってしまっているだろうか。今後は私が打つ台のメインになるかもしれないと思っていたのだが。
パチスロを打つ人はきっとアニメ・漫画のカイジが好きな人が多いだろうね。だからカイジ3の人気もかなりあるのだろう。おまけに新台で、天井も浅く、爆発力があり、ゾーン狙いができて、設定6はチャンス目からのAT当選率でわかりやすくなっているとくれば、客付きが良いのは当然のことか。それに液晶リールが好きな人もいるだろうし。
私は今度ゾーン狙いをする時から、基本的にAT終了後は即ヤメすることにした。ただし、以下の場合は即ヤメしないで140プレイくらい・もしくは次回のAT当選まで回す。
(1)AT終了後すぐにざわざわタイムに突入
(2)AT終了時、液晶画面をタッチした際にバニーが登場
これはネットで調べてわかったのだが、(2)の場合は天国モードに滞在している可能性が高いらしい。
また、ハマリ台をAT当選まで打つ立ち回りだが、私は前回AT後550プレイからで良いと思っている。

カイジシリーズ・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村