この前、ぱちスロAKB48も打ったんだった

私はすっかり忘れてしまっていたが、この前の日曜日は初めて「ぱちスロAKB48」を打ったのだった。記事に記載するのを忘れていた。何で今まで全く打ったことがなかったのに日曜日に打ったかというと、前回ボーナス後0プレイの台が空き台になっていたから。私は0回転になっているのを見て、最初は朝一台なのかと思った。しかしデータ表示機を見るとボーナス回数が1回ではなかったので、ボーナス履歴を見てから打った。前回ボーナスはBIGだった。128プレイ以内のボーナスはあまり期待していなかったが、とりあえず早いプレイでのボーナスがあるかどうかだけ確認するために打った。
打っていて、液晶画面がリールよりも前面にあるのが嫌だなと思った。それ以外は特に違和感がなかったのだが。
きっと少ないプレイ数でスタンバイモードに入ったりするんだろうなと思っていたのだが、入らない。しかし推しメンチャンスに入った。推しメンチャンスからのボーナス当選はなく、簡単に100プレイ過ぎまで回してヤメた。
もしかしてBIG終了後の液晶画面で次回モードを推測できるのか?それで0プレイヤメになっていたのだろうか。

ぱちスロAKB48・中古パチスロ実機など
楽天でぱちスロAKB48・実機やグッズなどを探すならこちら