バラエティコーナーにある台の情報をチェックしておこう

最近、バラエティコーナーがあるホールがけっこう多いと思う。私の行くホールにも台数が多めのバラエティコーナーがある。この中にもゾーン狙いできる機種がいくつかあるのだが、私はあまりオイシイ台を拾えたことがない。
私の行くホールはこのバラエティコーナーにも高設定台をしっかり置いてあるような気がする。しかし私がその台のことをあまりよく知らなかいので、本当に高設定台なのかどうかがわからない。もしバラエティコーナーの中にボーナス履歴やAT回数等で高設定を予想できる機種があるならば、知っておいたほうが良いと思った。なので今夜は家に帰ったら過去のパチスロ雑誌を見て、各機種の設定判別要素をスマホにメモっておこうと思う。今月私は10万くらいのマイナス収支になってしまっているし、高設定台を見付けたら長時間打ちたいなと考え始めた。新機種も解析情報をしっかり見ておこう。