押忍!番長2に戻ろうか


最近私は思っているのだが、もしかしたら私の行くホールでは現在でも押忍!番長2でゾーン付近の台をけっこう拾える時間帯があるのではないだろうか。ホールが開店してから1時間くらい経った時と、閉店が近付いてきた20時くらいからの時間に。今月も21時くらいにけっこうゾーン付近の台を拾えている。このくらいの時間ならば北斗の拳 転生の章を集中して見るよりも、押忍!番長2を集中して見たていたほうが良いのかもしれない。
やはり私的には5号機のベスト・オブ・ゾーンは押忍!番長2の通常モードAでの200〜264プレイなのだ。プレイ数消化でのボーナスあり、高確率中の自力解除もあり、素晴らしいではないか。
「オイオイ、今更番長2のゾーンかよ」と思う人もたくさんいることだろう。でも実際私はこれまでにかなりオイシイ思いをしてきているし、順調に拾うことさえできれば今でも安定した収支を記録できるのではないかと思っている。
全盛期と比べれば平均設定が低いのでヒット率は多少下がるだろうが、次回以降はもっと押忍!番長2を狙っていこう。

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
2012年11月27日に書いた押忍!番長2朝一の立ち回りはこちら
万枚オーバーの獲得をした日の記事はこちら