最近、北斗の拳 転生の章が相性悪すぎる

今月は北斗の拳 転生の章でATがなかなかロング継続してくれない。今月の最高継続回数はいくつだろう。多分10セット以上継続していないと思う。そして単発の比率がけっこう高い。
私は実は4号機の北斗の拳から相性が悪った。4号機では20セット以上継続したのが1回しかなかったはず。打った回数は多いのだが。
もう北斗の拳 転生の章をメインにゾーン狙いやハマリ台狙いで打つのはヤメたほうが良いのではないかと考え始めた。まだ今後打ったら今までよりも継続するかもしれないが。今のままだとだんだん嫌いになってしまいそうだ。
私が行くホールに新台として入った、カイジ3やボンバーパワフル2などでゾーン狙いをしたほうが良いかもしれない。

あべしゾーン狙い・ハマリ台狙いについて書いた記事はコチラ
北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら