今後はカイジ3もゾーンを狙っていこう

前回の記事で記載したように、この前の日曜日に私は初めてカイジ3を打った。この台の解析情報を少しだけパチスロ雑誌で読んでネットでも調べたのだが、前回AT後200〜300プレイ間がけっこうオイシイらしい。プレイ数消化でATに当選する確率が40%くらいあるとか。本当なのかな?まだ私はモード移行率とか実際の規定数消化で成立するATのパーセンテージまで詳しく見ていないのでわからないが、もし本当だとするとかなりオイシイのではないだろうか。
また、ATの前兆演出は最大で40プレイと長い。なのでゾーン狙いをする場合はこのプレイ数も考慮して空き台を狙っていく必要がある。
もっとよく調べてからカイジ3のゾーン狙いについては記事を書こうと思う。まだ私の行くホールではカイジ3を打っている人で解析データが頭に入っている人は少ないかもしれないので、早めに立ち回り方を考えておきたいと思う。そして次の土曜日からゾーン狙いを実戦したい。