吉宗のAT機とかあったら面白い

私はあまり、このようなパチスロがあったらなというようなことを考えないのだが、吉宗のAT機とかあったら面白いのではないかと思う。例えば純粋なボーナスはなく、ビッグボーナスATとレギュラーボーナスATがあり、ビッグボーナスATの場合は純増枚数が711枚を超えるまで継続。レギュラーボーナスATの場合は純増枚数が120枚を超えるまで継続。AT中、1プレイあたりの純増枚数は平均2.8枚。ビッグボーナスAT中は1プレイ連チャンの抽選を行っていて、当選するとビッグボーナスAT後の1プレイで再度ビッグボーナスATに突入。
そしてモードは3種類あり、連チャンモードは天井が200プレイくらい。通常モードの天井は2000プレイくらい。完全に4号機の初代吉宗を意識したスペック。
初代吉宗ほどのコイン増加速度はなくとも、以上のようなスペックならば初代吉宗のようなドキドキ感があって良いと思う。あの高確率演出中の音楽で、もう一度スリルを味わいたい。

4号機の吉宗でのことを書いた記事はコチラから