【9月の収支】ゾーン狙いでの勝利

前回の記事でも書いたが、9月は8勝1敗だった。勝負した日の結果は下記になる。

+66,000円
+34,000円
+39,000円
+8,000円
+5,000円
+4,000円
+66,000円
−7,000円
+42,000円

ミリオンゴッド−神々の系譜−ZEUSver.で天井ARTが閉店まで続いたり、北斗の拳 転生の章でSPバトルが42セット継続するというラッキーもあったが、ラッキーだけでこの成績となったとは思っていない。月初からもうゾーン狙いだけで勝負するんだと決め、きっちり期待収支がプラスになるであろう台だけ打ったのが良かったのだと思う。7月と8月のマイナス分は9月に取り返せたが、そもそも7月と8月に10万以上負けなければ良かったという話なので、あまり嬉しくはない。
9月は打った日が私としては多いが、それほど稼働時間は多くないので時給にしたらけっこう良いかなと思う。あまり長い時間ホール内をウロウロしていなかったと思うし。
今月も9月と同じようにゾーン狙いだけで立ち回り、20万くらいプラスにしたいなと思っている。

9月の収支:+257,000円
2013年収支:+346,000円

あべしゾーン狙い・ハマリ台狙いについて書いた記事はコチラ
押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら