3連休中のパチスロの予定は

また明日から3連休。祝日って素晴らしいね。私の3連休中のパチスロの予定だが、明日は昼過ぎくらいから打ちに行く。日曜と月曜はまだわからない。今月は5連勝中なので、できるだけ連勝を伸ばしていきたいと思っている。
私は今月から北斗の拳 転生の章で545〜576あべしの台を積極的に狙っていこうと決めたのだが、意外にもあまり落ちてない。これはこのゾーンの振分けが比較的多めというのを知っている人が多いからだろうか。それとも、たまたま私が拾えていないだけなのだろうか。まあ、もう少し立ち回ってみればどちらなのかわかると思うが。
最近は1000あべし以上の台など全然空かないな。それどころか900あべしの台も空かない。あっても800あべしくらいの台だ。それも少ないが。
3連休中はどれくらい北斗の拳 転生の章でゾーン狙い・ハマリ台狙いができるだろうか。最近マトモにATが継続してくれているし、できるだけ多くAT初当たりを引きたい。

あべしゾーン狙い・ハマリ台狙いについて書いた記事はコチラ
545〜576あべしをもっと狙うか
北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら