鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-でプラス収支にできるか

前回の記事の続き。
逆転勝利を目指して戦国嵐を打ち、ある程度のコインを流せたものの、まだマイナス収支の状態となっていた。なのでその後も逆転勝利を目指してゾーン狙いできる台を探して回っていた。すると私が座るべき台が空き台になった。鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-の、前回ボーナス後200プレイ弱の台。このくらいのプレイ数の台はこれまで私が打ってきて、けっこうヒット率が高い。解析値を見ていないので193〜256プレイ間のボーナス振り分けがどの程度あるのかを私はきちんと把握していないのでわからないのだが、小投資でボーナスがあるかないかを確認できるのでこのような台が空き台になると嬉しいものだ。押忍!番長2の前回ボーナス後200〜264プレイみたいなものだと思っている。
打ち始めると、1000円で超カッ飛びゾーンに突入。私は初めてこの超カッ飛びゾーンに突入した。これはかなり期待できそうだ。案の定、簡単にボーナス確定となった。後で知ったのだが、この超カッ飛びゾーンからボーナス当選となった場合は次回天国モード確定らしい。
ボーナスは特攻ボーナスだった。昇格抽選中に昇格して特攻ボーナスとなったのだろうか。このボーナス中に7揃いがあり、ATも確定した。初めてボーナス中に7を揃えることができた。そしてATとボーナス合わせて約500枚を獲得することができ、この時点でこの日の収支はプラスになった。この日のプラスは少ないが、今月は5戦全勝となった。うん、いい感じぃ〜♪(←ローラ風)

この日の収支:+5,000円

鬼浜爆走紅蓮隊シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で鬼浜爆走紅蓮隊シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら