逆転を目指して戦国嵐

今回の記事では、16日の実戦結果について書く。
16日は私は昼過ぎくらいからの勝負をした。ゾーン狙いの立ち回りならば、このくらいの時間にホールに行ければ十分だと私は思っている。
この日も14日と同じように、序盤で私はゾーン狙いと天井狙いでことごとくショボい獲得枚数になった。最近は序盤から大量獲得できるということが非常に少ない。夕方くらいにはマイナス3万くらいの状態になってしまっていたと思う。なのでそこからは逆転勝利を目指しての立ち回りとなった。
そんな時、戦国嵐で前回AT後700プレイの台を見付けた。戦国嵐は最大天井が1400と深いので、打とうかどうか迷った。モードによっては1024が天井になるので、そこでのAT当選を期待して打つか。それとも最大天井付近まで回してATが単発になる可能性を考えて打たないほうが良いか。
台をキープしておいて少し考えた結果、私は打つことにした。期待収支はマイナスかもしれないが。
ラッキーなことに1000プレイ過ぎのところでATに当選してくれた。そしてAT単発は回避することができ、2セット目へ。細かい上乗せをちょくちょく引けていた。さらに、ビッグボーナスを引くことができた。しかもビッグボーナスは2セット目に継続し、2セット目はBAR揃いのスーパービッグボーナス。これは初めて引けた。これで暫く安定した状態になり、ATは約500プレイ継続して1800枚くらいを獲得することができた。
戦国嵐を打ち終わった時点で、この日の投資金額と獲得枚数をチェックし、収支を計算してみた。しかしまだ少しマイナスの状態だった。

次回の記事に続きます。

戦国嵐・中古パチスロ実機など
楽天で戦国嵐・実機やグッズなどを探すならこちら