鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-を初打ち

今回の記事では1日(日曜日)の実戦結果について書く。
8月は11万のマイナス収支になってしまったため、私は9月はゾーン狙い一本でパチスロを打つことに決めた。7月も高設定台狙いをして20万くらいのマイナスになってしまっているし。もうあるかどうかわからない設定6狙いはやめ、期待収支がプラスの台だけを打つんだと心に決めた。私にはゾーン狙いがお似合いなのさっ。
1日は夕方からの実戦。ホールに着いてからすぐにゾーン付近の台を見付けることができず、暫く歩きながら空き台の状況を見ていた。すると、鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-でボーナス後1プレイでヤメてある台が空いた。打っていた人はなぜ1プレイでヤメたのだろう。液晶演出から次回通常モード濃厚など判別できたっけ?と私は思った。とりあえず100プレイ弱まで打ってみることにした。ホールに鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-が設置されてからけっこう経っているが、私は初打ちだった。私の行くホールでは設置台数が少ないし、ゾーン付近の台が空き台になっているのを見たことがなかったので。
打ち初めると20プレイくらいでスイカを引き、その後に前兆らしい演出が頻発した。私は鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-はゾーンと天井くらいしかわからなかったので、スイカでの直撃って何%なのだろうかと思った。どうせボーナスとかないよなと冷めた目で前兆っぽい演出を見ていた。そして連続演出になった。こちら側のキャラはダイゴ。やっぱりダメそうだと思いながら演出をキャンセルしながら打っていると、昇格抽選中の画面が表示された。ボーナス当選しているじゃないか〜。
昇格抽選中はけっこう長いプレイ数継続した。そしてボーナスは赤7だった。私はリュウジを選択して消化した。けれどボーナス中の7揃いはなかった。しかしボーナス後にテレビで見たことのあるAT画面となった。これはどういうことなのだろう。どこでATに当選したんだ?よくわからないがラッキーだった。
1セット目のAT終盤、継続をかけたバトルへ。こちら側のキャラは再びダイゴ。だめだ、ダイゴじゃだめだと私はまた思った。しかし勝った。ダイゴさん、2回とも全く期待していなくて申し訳なかった。
そして2セット目の終盤のバトル。今度はリュウジだった。これは勝つんじゃないかなと思っていたら負けた。全然期待していなかったダイゴで2回勝ち、勝つだろうと思っていたリュウジで負け、何とも複雑な気分だ。2セット継続した後は引き戻しがないことを確認し、約500枚のコインを流した。そして次のゾーン狙い台を探した。

次回の記事に続きます。

鬼浜爆走紅蓮隊シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で鬼浜爆走紅蓮隊シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら