ミリオンゴッド−神々の系譜−ZEUSver.、天井狙い成功

前回の記事の続き。
鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-を打った後、私はまたフラフラとホール内を歩いて空き台の様子をチェックしていた。その時にミリオンゴッド−神々の系譜−ZEUSver.で前回ART(GOD GAME)後760プレイくらいの台を見付けた。私はこの台を見付けた時、「もう少し回っていてくれたらな」と思った。そしてその空き台は他の人が座った。そこから天井を目指すのかと思い、他のシマを見てからまた戻ると、890プレイで空き台になっているぅ〜。何だ何だ、あの人は天井目指して打つのではなかったのか。ありがたく私はその台に座って天井目指して打つことにした。できれば1000プレイ以上のハマリ台を打ちたいところだが、そのような台が空いていることなどかなり稀だろう。
過去数回、私はミリオンゴッド−神々の系譜−ZEUSver.の天井狙いをして良い結果になったことがない。天井ART単発だったり、1400少し手前でリプレイが4連したりして、トータル収支はマイナスになっている。たまには天井からロング継続をしてほしいものだ。せめて一度でも良いから。
打ち始めてから3,000円でリプレイ3連が3回。何か3繋がりで縁起が良いw というかリプ3連のヒキが良い。だが推定低設定のこの台は3回くらいではART当選しないだろうと私は思っていた。
順調に1000プレイを超え、1200を超え、そして見事に1400を過ぎた。何だろう、この達成感。まだ天井が確定しただけなのに。この時点でやり遂げた感があった。まだ投資分を回収したわけではないのに。というかまだあと1,000円入れなければ前兆を消化できないのかもしれないのにw
液晶画面で数字が揃ってARTに突入すると、ポセイドンステージだった。そして最初の1セット目は200プレイのART。ここまで順調だ。さらに2セット目はゼウスステージ!わ…、私、初めてゼウスステージに突入しました!
1・2セット目である程度投資分のコインを獲得でき、3セット目に突入した。3セット目はまたポセイドンステージ。もういっそのことこのまま閉店時間までART続いてくれと思っていたら、本当に続いた。16セット継続して約4000枚の獲得。ARTは取りきれなかったが凄く楽しかった。ART中にセット数の上乗せを確認することがなかったので、最高継続率の88%が選択されて継続抽選に恵まれただろうか。
今月はゾーン狙いだけで勝負するんだと心に決めて打ったら、初日から大きめのプラス収支になった。今月の残りもこの勢いでいこう。

この日の収支:+66,000円

ミリオンゴッドシリーズ・中古パチスロ実機など
楽天でミリオンゴッドシリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら