一昨日の実戦結果(攻殻機動隊、北斗の拳など)、【8月の収支】

この記事では一昨日の土曜日の実戦結果と、8月の収支についてを書く。
一昨日は朝一から高設定狙いで打ちたいと考えていた。前日夜にホールに行き、全シマの台の状況をデータ表示機でチェックした。そして攻殻機動隊には高設定のAT初当たり確率になっている台があったので、この台を据え置き狙いで打とうと決めた。打っていた人の獲得枚数は少なめだったようだが。
最近は攻殻機動隊が私のマイブームでもある。今更かよと思う人もいるだろうが。私はよく攻殻機動隊でまあまあの獲得枚数になっている台をホールでよく見るので、朝一からそのような台を狙うというのは問題ないはず。
そして当日、狙い台をきちんとゲット。あとは設定変更されていないかを演出からチェック。すると100プレイ以内に屋上ステージには移行せず、設定据え置きがほぼ確定した。あとはどのくらい回せば初ATを引けるかだが、前日の最終プレイ数と合わせて250弱のところで引くことができた。ここまでは完全に私の理想どおり。
初ATではATプレイ数の上乗せがなかったのだが、終了後25プレイで再びATへ。さらに50プレイ以内のATが続いて初当たりを合わせると6連チャンした。ううん、ちょっと奇数設定っぽいか。これは微妙だ。しかもこの6連チャンで大量上乗せできれば良かったのだが、たったの10プレイしか上乗せできなかった。これはイタイ。
その後打ち続けると、450プレイ付近のATと650プレイ付近のATを記録してしまい、設定6の可能性は低いとみてこの台はヤメることにした。この台の前日のスランプグラフを見るとさざ波だったので、もしかしたら設定6でATの上乗せが少なかったのではないかと予想していたのだが、違ったようだ。
攻殻機動隊を打った後は、他の機種も含めてゾーン狙いをした。しかし押忍!番長2の200プレイからのゾーンを6台打ってノーボーナス、北斗の拳 転生の章では単発メイン、戦国嵐も単発とかなり酷い結果になってしまい、8月の最終実戦はマイナスで終わってしまった。
目標収支を+20万にしていたのに、終わってみればマイナス11万…。情けない。どんどん今年のプラス収支が減っていってしまう〜!

8月の収支:−110,000円
2013年収支:+89,000円

攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら