まだ明日がある

今月私は月間収支+20万を目標にパチスロを打ってきたが、おそらく現在はマイナス収支になってしまっている。まだ計算していないのでもしかしたら少しのプラスかもしれないが。いや、やっぱりマイナスだろうな。
でもまだ明日がある。「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってどこかの先生が言っていたことだし、諦めずに明日勝つことに集中しよう。
まだ明日打つ台は決めていない。今日ホールに行って状況を見ようと思う。最近の台は設定変更すると朝一で高確率状態に入りやすくなったり前兆演出が出る台が多いので、ある程度設定変更を予想できる。明日は朝一から打って、そのような挙動から低設定の上げ狙い・もしくは高設定の据え置き狙いをしようと思う。
明日15000枚出せば余裕で目標の+20万になるはずw