もっと高設定台が多かったら

日曜日は北斗の拳 転生の章で高設定らしき台を見付けることができて、意外だった。私の行くホールにこの機種で高設定台はなさそうだと思っていたのに。ただ、あったとしてもその比率が少ないかな。もっと高設定台が多かったら朝一から高設定狙いで打てるのだが。北斗の拳 転生の章は設定変更すると朝一で天命の刻ステージに移行したりガルダステージに移行しやすくなっているので、ある程度は設定変更を予想することができる。
やっぱり今後も私はあべし数のハマリ台狙いが中心になるかな。あべしハマリ台狙いをしながら、もし高設定らしき台を見付けたらその台で長時間勝負をするようにしたい。
最近は全然1000あべし以上ハマっている台を拾えていない。良くて800あべし超えかな。800あべしハマっている台をAT当選するまで打つ立ち回りは理論上プラス収支になるが、今の所私は全然マイナスになってしまっている。

あべしゾーン狙いについて書いた記事はコチラ
北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら