朝一から攻殻機動隊

私は土日の休日両方ともパチスロを打った。先月から打ちに行く頻度が私的にけっこう高くなっている。この記事では土曜日の実戦結果について書く。
土曜日は久しぶりに朝一から打った。私は以前から土日でも攻殻機動隊の設定6があるのではないかと思っていたので、この日は朝一から攻殻機動隊を打とうと決めていた。
朝一で座った台は前日のAT初当たり確率が設定5〜設定6の間の台。この台で打ち始めからの液晶演出の状況を見て、リセットされているか否かを判断しようと思った。
打ち始めから100プレイまで屋上ステージには移行しなかった。これは設定据え置きの可能性が高い。「よし」と思った私はブン回すことにした。前日はAT後250プレイくらいでヤメてあるので、できれば450までのゾーンまでにAT当選してほしいと思っていたら、タチコマお出掛けルンルンステージに移行してから見事に450までに当たった。しかも最初のATで1000枚近く獲得でき、出だしは順調だった。その後も250プレイ以内のATに何回も当選するのだが、全然持ちコインは増えない。また前回と同じようになるのかと思い始めた。しかし違った。持ちコインは呑まれてしまい、追加投資。さらに450プレイ以上のハマリを喰らってしまった。もう設定6はないなと思い、残念ながらこの台での勝負は終わりにした。
その後は押忍!番長2・戦国嵐・北斗の拳 転生の章をゾーン狙いや天井狙いで打ちまくった。その結果、押忍!番長2はボーナス引けてもREG単発、戦国嵐はATに当選してもAT単発で上乗せなし、北斗の拳 転生の章ではATが1セット〜3セットの継続しか引けないというどうしようもない結果になった。この日はけっこう大きいマイナス収支になってしまった。

この日の収支:−68,000円

攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら