お盆休み後は仕事が忙しくて

お盆休みの連休が終わったら私は仕事がとても忙しくなってしまい、ゆっくりブログを書く時間がなかった。しかし今は一段落したので、やっと落ち着いて記事を書けるようになっている。
私のお盆休みのパチスロについては前回の記事で書いた17日が最後だった。これから暫くはまた、土日と祝日の時間がある日にパチスロを打ちに行くということになる。
最近は緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜が私の行くホールに設置されたのだが、私はあまり出している人を見たことがない。私はパチスロ雑誌等で実戦データを見ていないのだが、この台はどうなのだろう。立ち回りやすいだろうか。次の土曜日は私が朝から打ちにいける予定なので、もしかしたら前日に台の情報をチェックし、朝一から打つかもしれない。朝一でできるだけ多い台数で前日のデータをチェックし、高設定台が全然なさそうだったら打たないが。
最近私の行くホールは新台の平均設定が低いような気がするのが納得いかない。もしかして平均設定が低いのではなく、お客さんが出し切れていないのか?