17日の結果(北斗の拳・マイジャグラー2)

今回の記事では17日の実戦結果について書く。お盆休みに入ってから3日目の実戦だった。
17日は18時くらいからの実戦。この日は北斗の拳 転生の章から打った。900弱のあべし数ハマリ台。いつも早く天破の刻に入って多いあべし数を一気に稼いで早く初当たりを引きたいと思って打っているが、なかなかそううまくいかない。この日は1300あべし過ぎに天破の刻に入ったのだが、獲得したあべし数は少なくてATに突入しない。初ATはその後の1400あべしを越えた時だった。さすが推定低設定1。深いところまで持っていかれるぜ。
…ATは1セットで終了。白オーラの時点でヤバイいんじゃないかと思っていたのだ。AT後は普通に即ヤメ。後に打った人が128あべしまでに当たるかどうか見ていたが、案の定当たらなかった。
その後は押忍!番長2を1台打ってスカった後、マイジャグラー2でBIG・REG確率が設定6以上の空き台を見付けた。このような空き台を見付けたのはかなり久しぶりだった。そして打ってみたのだが、私が打ち始めてからどんどんREG確率が落ちていき、設定5以下のREG確率まで下がった。もう設定6かどうか怪しいと思い始めたので、マイナス収支のままヤメにした。
今月は月間収支+20万を目標にしていたのだが、今のところマイナス収支だ。恥ずかしい…。

この日の収支:−17,000円