15日の結果(押忍!番長2・甲殻機動隊・北斗の拳)


今回の記事は15日の結果について書く。
15日は昼過ぎくらいからの実戦だった。最近はホールに着いたらまず押忍!番長2のシマで空き台の様子を見るのだが、この日はいきなり前回ボーナス後202プレイの台を見付けた。ボーナス履歴をデータ表示機で見ると、前回ボーナスは100プレイ以内のボーナスとなっていた。まずはこの台を打つことに。こんなゾーン中の台が普通に空き台になっているなんて、これは何かあるのか?と何故か少し不安になったが、まあ私の行くホールはお客さんのレベルが低いので、気にせず打つことに。
最初の1プレイで液晶演出は、風が吹いて傘が飛んでない。既に前兆に滞在している可能性が高い。その後何回か前兆らしき演出が続き、マダラとのかるた対決へ。この対決で負けて特訓演出に突入だと、当然そう思っていた。ところが、かるたで勝った!そしてベットボタンを押すと、「頂ラ〜ッシュ!」と来たのだ。ARTに突入したプレイは210プレイ。私は8プレイ回しただけでARTに入れたのだ。これは私の最短記録。私が8プレイ回しただけということは、前に座っていた人が10プレイ以上は前兆中のプレイをしていたということになる。前兆だということを演出から全く気付かなかったのだろうか。
ARTは2セット継続した。そして上乗せは全くなし。リプレイとベルしか引けなかった。喜んだのもつかの間、「何だよ」という気持ちになった。引き戻しがないことを確認してヤメ。
その後、甲殻機動隊北斗の拳 転生の章でゾーン狙い・天井狙いをするものの、甲殻機動隊ではATを引けず北斗の拳ではATがかなり少ない継続になり、マイナス収支になってしまった。最初の押忍!番長2でARTを伸ばせれば最高だったのだが…。

この日の収支:−27,000円

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2の朝一の立ち回りはこちら
押忍!番長2・中古パチスロ実機など
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら