明日打つ台は

SOUND TRACK 押忍!番長2 【CD】

価格:1,418円
(2013/7/26 19:31時点)

私は明日と明後日にパチスロを打ちに行く予定。7月は今のところ、毎週2回打ちに行っているかな?短時間勝負の日もあったけど。毎週2回打ちに行くというのはここ数年なかったと思う。なのに負けている…。このままだと過去最大のマイナス収支になってしまうので、何としても明日と明後日でマイナス収支を減らしたい。
明日は朝一から打てるのだが、朝一からの勝負をやめて開店30分過ぎくらいに行こうかなと考えている。宵越しのゾーン狙いをしたいのだ。設定変更しても天井プレイ数がリセットされないスパイガールとかもあるし。私はスパイガールを打ったことがないが…。
押忍!番長2とか新鬼武者 再臨とかでも宵越しのゾーン狙いや天井狙いができると思う。明日もホール内をかなり歩くことになるだろう。

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2の朝一の立ち回りはこちら
押忍!番長2・中古パチスロ実機など
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら