デカイ一発が必要

私は何回かテレビ番組のパチテレで北斗の拳 転生の章を打っている人の模様を見た。雑誌でも実戦データを何本か見たのだが、ATがけっこう少ないセット数で終わることが多いなと思った。終日勝負をする場合、AT初当たりの何回かはロング継続させないと勝利することは難しいだろう。
また、パチテレで勝舞魂が29個あるのに神拳勝舞で全敗というケースを見た。これはいくら何でも辛すぎる。29個あればATのロング継続に期待するところ。それが簡単に終了してしまうなんて…。自分だったらどうするだろうか。もうそのような事があったら、暫くは北斗の拳 転生の章を二度と打たないかもしれない。
それでも、良くできた台だなと思うんだよな〜。AT後のモード移行の抽選がパチスロ雑誌に載っているのを見たので、今後はモード移行率を加味したあべしゾーン狙いをしようと考えている。

北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら