今月ここまでの収支を計算してみた

次の土日を過ぎたら計算しようと思っていたのだが、やっぱり今月ここまでの私の収支を計算してみることにした。今月はかなり酷い収支になっているだろうから計算するのも嫌だったのだが、現実から目を背けてはいけないと思ったので。いや、背けるつもりなどあまりなかったが。
そして結果は、1勝6敗の−177,000円でだった〜!上半期のプラス収支の半分以上を使ってしまった〜!!
何でこんなに負けてしまったのか、このブログの記事を読み返して確認してみた。天井の恩恵がけっこう大き目の台を天井狙いで打ち、天井目前でATを引いてしまい、さらにそのATで少しの獲得枚数になってしまった事が何回かあった。これがまず一つ目の要因だろう。
次に、北斗の拳 転生の章で16日に必要以上の投資をしてしまった。高設定の確信があったわけでもないのに。これが2つ目の要因だろう。その日は他の台も合わせて−59,000円の収支となってしまった。
3つ目は戦国嵐のゾーン狙いでの成績が悪かったことだと思う。ゾーン狙いはヒット率が低く、ATに当選したとしても大きな上乗せがなく、連チャンも少なかったはず。連チャンは全くなかったっけな?もう戦国嵐は打つのを止めようかと思っている。
あとはゾーン狙いでのヒット率が全体的に低く、獲得枚数も少なかった。マトモに勝負できた感じがするのは20日攻殻機動隊だけだった。
次の土日も私はパチスロを打ちに行く予定。土日で少しでもマイナス収支を減らしたい。

攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら