【6月の収支】

6月の私の収支を計算してみた。今月は3勝2敗なのだが収支は−31,000円となってしまった。やはり29日のみずほ銀行のATMが利用できないのがかなりイタかった。それと、6月はATやARTで獲得できた枚数が少なかった。1回でも3000枚以上の獲得があればプラス収支になったはずだが。ただ、もうマイナスになってしまったものは仕方がないので、7月はどうやって立ち回るか考えないといけない。
最近になって私の行くホールに、ゾーン狙いができる機種が色々増えてきた。まずは各機種のゾーンや天井・ヤメ時を調べ、それをスマホのメモ帳に入力しておこうと思う。
今現在では押忍!番長2、攻殻機動隊、戦国嵐、鬼の城、スナイパイが私のゾーン狙い台となっている。まだスナイパイは打ったことがないのだが。

今月の収支:−31,000円
2013年収支:+317,000円