とりあえず先月の負けを取り返したい

明日と明後日の両日で私はパチスロを打ちに行く予定。とりあえず先月の負けを早く取り返したいので、2日間ともゾーン狙いの立ち回りを昼くらいからしようと思っている。最近は押忍!番長2でゾーン付近の台を見つけられることが少ないので、攻殻機動隊や戦国嵐などを中心にシマを見ていようと思う。
最近私の行くホールでは新台の北斗の拳 転生の章がかなり客付きが良いのだが、この台で天井付近の台を拾えるということがあるだろうか。北斗の拳 転生の天井は1536あべし。私はこの前、空き台の中から1200あべしくらいの台を見付けたのだが、ここから打って期待収支がプラスになるかどうかがわからなかたので打たなかった。これは打っておくべきだっただろうか。調べておこう。