宵越しゾーン狙い

前回の記事の続き。
鬼武者 再臨で朝一からの高設定狙いはあっという間に失敗してしまった。なので私は他の機種で宵越しのゾーン狙いをすることにした。私の行くホールでは朝一に何も当選していない台は、前日の最終プレイ数がデータ表示機に表示される。そのプレイ数に当日のプレイ数を足せば、前回AT・ART・ボーナスからのプレイ数となる。(ただしリセットされている台は別)そのプレイ数がゾーン付近の場合、ゾーン内での当選があるかどうか打って確認するのが宵越しゾーン狙い。
私は最初に戦国嵐から打ってみた。しかし1台打ってゾーン内のAT(覇王チャンス)はなしだった。次に押忍!番長2を3台打ったのだが、それでもボーナスはなし。この日はなかなか初当たりを引けない。
次に攻殻機動隊を打つと、4,000円でATを引けた。連チャンはしなかったのだが、小役でちょこちょことATプレイ数を上乗せし、約350枚を流した。
その後も色々打ったのだが、攻殻機動隊の後からはまた何も引けなくなってしまった。私は所持金の41,000円を簡単に使いきってしまったので、とりあえず約350枚分のレシートを換金し、その後ATMでお金をおろすことにした。

次回の記事に続きます。

攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら