朝一から新鬼武者 再臨の高設定狙い

私は先週の土曜日に朝一から新鬼武者 再臨の高設定狙いをした。前日閉店前に新鬼武者 再臨のシマ全台の最終出目をメモしておき、私の行くホールは設定変更してからリールを回すのかどうかを確認できる状態にしておいた。
いつもより早めに開店前のホールに着いた。そして開店してから新鬼武者 再臨のシマに行き、前日のヘコミ台を1台キープしてから全台の出目をチェックしてみた。すると、全台が前日の最終出目と変わっていた…。これでは1プレイ目のリールガックンチェックができない!これは私にとって完全に予想外だった。思わず私の頭がガックンしてしまった。
とりあえず私は朝一から新鬼武者 再臨の高設定狙いをするんだと心に決めていたので、前日のAT(蒼剣ラッシュ)回数が少なくて多いプレイ数回っている台を打ち、110プレイくらい以内に百鬼モードに2回入った台があったらその台で粘ってみようと考えた。110プレイ以内に百鬼モードに2回入った台はリセットされた台である可能性が高いと判断できるので。(特定役からの百鬼モード突入は除く)
そして4台打ったのだが、4台合わせて百鬼モードは1回しか引けなかった…。全然ダメだ。この時点で新鬼武者 再臨の高設定狙いはやめて、他の台での勝負を考えた。この時点で収支は−13,000円。

次回の記事に続きます。

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら