明日と明後日は両方とも打ちに行こうかな

押忍!番長2 iPhoneケース 金

価格:1,500円
(2013/6/28 19:23時点)

私は明日と明後日の両方ともパチスロを打ちに行こうかなと思っている。ただ、2日間とも朝一からは打てないかもしれない。なので昼くらいから打ってゾーン狙いをし、もし高設定っぽい台が空き台になったらその台を打つという立ち回りをする予定。もし朝一から打てたとしたら、設定変更して高設定になっているかもしれない台を打つ。
とりあえず今日の夜はホールへ行って様子を見てみようと思う。新台が入っているかもしれないし。
今月は大きなプラス収支になっていないので、ゾーン狙いをするならば夜の9時半くらいまでひらすら歩いてゾーン付近の台を拾っていきたい。
もし朝一から打てた場合、小役確率に大きめの設定差がある押忍!番長2か新鬼武者 再臨を打とうかなと思っている。

楽天で新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら

楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら