新鬼武者 再臨を朝一から打ってみたい

私は最近全く朝一から打っていないので、久しぶりに朝一からの高設定狙い勝負をしてみたいと思っている。今一番、朝一から打ちたいと思っているのは新鬼武者 再臨。私はこれまで自分の行くホールの新鬼武者 再臨の状況を見ていて、イマイチ高設定台がどれくらい入っているのかわからない状態。もしかしたら高設定台など全くないのかもしれない。そもそも新鬼武者 再臨など私が朝一から打つ台ではないのかもしれない。でも1回くらいは打ってみたいのだ。
鬼武者 再臨はジャグラーシリーズと同じように、設定変更してから全く回していない状態だと、開店して最初の1プレイ目を回す時にリールが少しガックンするのだったと思う。なので前日に全台の出目をチェックしておき、出目が変わっていないようだったら当日にリールガックンするかどうかで設定変更を見抜けると思う。
そして打ち始めたら設定差のある特殊リプレイの回数をカウントしながら打ち、2000プレイ回したくらいのところで特殊リプレイ確率をチェックし、設定を予想したい。2000プレイ回す前にギブアップする可能性もあるが…。
1回で良いので、新鬼武者 再臨を朝一から打って爆発させたいな。

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら