前日高設定を打とうと思っているが

私は明日、新鬼武者 再臨の高設定据え置き台狙いで打とうと考えていた。今日ホールに行って高設定っぽい台をチェックしておき、その台を明日朝一から打って1プレイ目にリールがガックンするかを見てみようと思っていた。しかし、今日ホールへ行って各台のAT当選回数や確率、ATに当選したプレイ数を見ても、高設定かどうかは予想しずらいかなと思った。高設定のほうがAT後128プレイ以内に次のATに突入しやすいが、当然低設定でも運良く128プレイ以内の連チャンが何回も続く可能性があるだろう。逆に高設定だとしても、ATのループ回数が少なく、終日のトータルAT回数が少なくなるということも考えられる。
私は朝一で狙う台を変え、低設定の上げ狙いに変えようかと思った。今日AT回数が少なく、総プレイ数が多い台を数台チェックしておき、明日朝一でリールがガックンしたらその台で長時間勝負するということにしよう。

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら