戦国嵐を打った

先週このブログに書いた戦国嵐を昨日打った。昨日私は打ち始めるのが遅く、19時くらいにホールへ行った。そして攻殻機動隊や新鬼武者 再臨などでゾーン付近の台が拾えなそうだったので、どうせなら打ったことのない戦国嵐を中心にゾーン狙いをしようとフラフラしていた。
そして20分くらいしたところで370プレイハマリの台を拾うことができた。この台を打ち始めると、460プレイくらいのところで軍議モードに突入した。この軍議モードではあまり期待できそうな演出が発生しなかったのだが、簡単にAT(覇王チャンス)へと繋がってくれた。そして2セット目でボーナス高確率ゾーンである覚醒へ突入した。私はこの覚醒で秀吉を選択してプレイすることにした。そしてこの覚醒から赤7揃いのボーナスに当選した。
ボーナスでの獲得枚数は少ないが、低投資でのATからボーナスというのは気分が良かった。その後ATは3セット継続し、110プレイほど回してコインを流した。
その後もゾーン狙いで2台を打ち、その内の1台で2セットのATを引いた。
私としては初打ちでの印象は良かったが、今後どのくらいゾーン付近の台を打てるだろうか。
この日はショボ勝ちだった。
この日の収支:+1,000円

楽天で戦国嵐・実機やグッズなどを探すならこちら

戦国嵐・中古パチスロ実機など