パチスロリーグの新シリーズ

以前このブログで、MONDO TVで放送しているパチスロリーグシリーズのことを書いた。そのパチスロリーグの新しいシリーズが明日から放送される。新しいシリーズは”走れ!パチスロリーグ”というタイトルが付けられている。
”走れ!パチスロリーグ”の参加者は、嵐さん(パチスロ必勝本ライター)、木村魚拓さん(パチスロ必勝ガイドライター)、松本バッチさん(パチスロ攻略マガジンライター)、河原みのりさん(グラビアアイドル)、由愛可奈さん(セクシー女優)の5人。それぞれがどのような立ち回りをするのか興味ある。木村魚拓さんは第1回大会から参加していて1回も優勝できていないので、今回は頑張ってほしいな。といってもミリオンゴッドをメインで打っているからヒキに勝敗が大きく左右されるだろうけど。
パチスロリーグシリーズの1回の放送時間は30分なのだが、1時間だと嬉しいな。

パチスロリーグシリーズ動画

河原みのり関連の動画など

由愛可奈関連のグッズ