戦国嵐が最近気になっている

私は最近、サンヨーのパチスロ戦国嵐が気になっている。私が行っているホールでは既に設置されている。まだ客付きが良い状態なので私は打ったことがないのだが。
この台は最近流行のAT機で、擬似ボーナスであるATも搭載している。ATの純増枚数は1プレイあたり約2.7枚。4つのモードがあり、天井プレイ数はモードによって違う。連チャンモードの天井は128プレイ。そして最大天井は1472プレイと、けっこう深い。
戦国嵐にはATに当選しやすい区間、ボーナス当選期待度が50%のバトル高確率状態に突入しやすい区間があり、これを狙っていけばけっこうオイシイのではないかと思っている。
今後だんだんゾーン内の台を拾えるようになってくると思うので、良い立ち回りができるようになったらこのブログに書こうと思う。

楽天で戦国嵐・実機やグッズなどを探すならこちら

戦国嵐・中古パチスロ実機など