まだ押忍!番長2には設定6があるっぽい

私がパチスロを打ちに行くホールでは、今でも押忍!番長2の設定6っぽい台がある。この前行った時に、通常時からの頂ラッシュ回数が3回以上を記録している台があった。そしてその台はボーナスの長い連チャンはないのだが、最終的には5000枚以上のプラスになっていた。
どんどん新しいAT機が設置される中、押忍!番長2は今でもかなりの高稼働になっている。やはり番長大好きスロッターがけっこう多いのかな。
私は最近、押忍!番長2を朝から打つことは全然ないのだが、もし設定6らしき空き台を見付けた時は閉店までの時間を考えて打とうと思っている。設定6だとしても気付かないお客さんはたくさんいるだろうし、設定6だからといって朝から順調に出るとも限らないから、設定6が空き台になる可能性は十分あると思う。

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2の朝一の立ち回りはこちら
押忍!番長2・中古パチスロ実機など
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら