喜んだり失望したりのミリオンゴッド勝負

前回の記事の続きです。
ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.の950ハマリ台をゲットした私は、1354プレイのところまで回してGOD GAMEを引いてしまった。あと46プレイ回せば天井だったのに。さすがにガックリだった。まだ高継続率のGOD GAMEに突入した可能性はあるが、さすがにここまで回してリプレイ3連からのGOD GAMEというのは悲しい。ちなみにGOD GAMEのプレイ数は100だった。
GOD GAMEに突入して数十プレイ回すと液晶画面に「CHANCE」の文字が表示された。私が左リールを止めると、枠内に赤7が止まった。そして中リールを止めると、赤7がテンパイ。「もしかして」と思いながら右リールにも赤7を狙うと、揃った。全く期待していなかったのだが、良かった。
とりあえずエクストラゲームを消化することができる。「よし、このエクストラゲームでGOD GAMEの上乗せを5回くらいは引いてやるぜ」と思いながら、私はプレイした。
…全く上乗せできなかった。結局ART2発で終了。最低回数だった。私は1/2で発動するお助け天井の300プレイを目指して持ちコイン遊戯をすることにした。
持ちコイン遊戯では非常につまらないプレイが続く。何も起こらない。300プレイ回す前に自力でGOD GAMEを引けるかもしれないと思っていたが、チャンス役すらマトモに引けない。そして簡単に300プレイまで到達した。ここからは演出が頻繁に発生し始めたのでお助け天井になったのかと思ったが、私は全然安心していなかった。もしかしたらお助け天井のガセ前兆演出があるかもしれないと思ったのだ。解析情報を知らないので、ガセの前兆演出があるかないかわからなかった。
不安だったが、GOD GAMEは成立してくれた。しかし単発だった…。もう獲得したコインは全てこの台でヤケになって使ってしまった。
喜んだり失望したりのミリオンゴッド勝負だった。私にはこの台は向いていないのだろうかw
この日の収支:−30,000円

ミリオンゴッドシリーズ・中古パチスロ実機など
楽天でミリオンゴッドシリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら